モンスターハンター3rd ジンオウガ 攻略 [ジンオウガ 攻略]

モンスターハンター3rd ジンオウガ 攻略
痺れ罠、効かないみたい。
攻撃は早いけど、前転してたらよけられるかも?
動き、結構早いです。
閃光球、当てずらいです^^;


ぱっと見、動き鈍そうなのに~!!
どうしても攻略できなかったら、フィギュアを攻略してやろうかな???


ジンオウガのフィギュアなどの商品を楽天市場で探す>>






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ジンオウガはシビレワナききますよ~
でも、体に電気とかまとってるときには、効果がないんです・・・・
まあ、電気を全部はがした状態だけでシビレ利きます でも。。。。
シビレ使うと超電気状態的な感じになるのでしないほうがいいですよw
by NO NAME (2010-12-13 22:04) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://opmi2gu.becquerel.tubuyaku.com/opmi2gu/
by えなり (2011-04-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ジンオウガ 攻略 太刀 ブログトップ
QLOOKアクセス解析 google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。